白ひげ海賊団



ついに白ひげ海賊団の隊長たちが本気になった!!(゜ロ゜;
こういうの

カッコイイよね。



もうね

こうなったら1対1とか言ってられないっすよ。


相手は執拗なまでにルフィの命を狙っているわけで

エースと白ひげが遺したたった1つの希望がルフィであると判断したマルコたち隊長は

何が何でもルフィを生かす

赤イヌを止めるということにしたみたいです!!

エ ースが守って

白ひげが認めた・・・何かそう改めて考えると

あんな特別強そうでもない小さな少年が・・・ってビックリしてしまいますけど(^_^;)
でもルフィってすごい奴なんだなぁって思っちゃいますよね!
まぁ

赤イヌも赤イヌでここまでルフィに執着するのはこの戦争でのルフィの動きを見て相当危険な人物であると判断したってのもあるんでしょう。



自分たちが追いかけている世界的犯罪者・ドラゴンの息子でもありますし。


ただ絶対に出生だけが理由ではないでしょうね。


覇王色の覇気だってその目で確認してしまっているんですから・・・赤イヌが危険視するのも無理はない。


ただ彼1人だけがルフィにしつこすぎるっていうだけです。


(゜ロ゜;

でも

さすがに白ひげ海賊団の隊長たちが これだけ集まって赤イヌの前に立ちはだかったら

赤イヌだってそう簡単にまたジンベエやルフィに執拗に攻撃を仕掛けるってこともできないのではないかと思うんですが・・・。



足止めでもいいんです。


せめて

2人がちゃんと逃げられるまで踏ん張ってくれたら・・・できることなら

もう白ひげ海賊団からは誰も死者を出さずに・・・っていうのもプラスして欲しいですけど(-_-;)
そんなワガママ・・・なかなか通用しないですかね?
それにしても・・・マリンフォード・・・相当カオスな戦場と化していますね(^_^;)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ころなん?フィッシャー・タイガー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。